2011年4月25日月曜日

4月24日(日)BBQ

こんばんわ、EQAです!
日曜は、昼すぎからBBQでした^^

偶然、、滋賀のなべちゃん・だいちゃんから連絡いただき
滋賀クルーで滑りにきてくださると!
一緒に滑るの一年ぶりだったでしょうか!?!?!
いやいや、みなさんさすがです。
しかし、私の腕が悪いため・・・
タイミングあわず・・・
写真が撮れませんでしたw
すいませんwww

お集まりいただいたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました♪

これから、BBQシーズンですし
またよろしくお願いします~。
また来てくださいね!



  
火おこし
負傷かずまん はや たけし
かずまんお大事に・・・

白石さん かずちゃん


りさちゃん みのちゃん けんしん たいせい れい KD

みっちゃんファミリー
かおりちゃん いっき

 
滋賀クルー

 
滋賀クルーとかずまん

 
吉田兄弟 まさひろくん:フロントサイドエアー


0 件のコメント:

コメントを投稿