2011年4月15日金曜日

4月14日(木)京田辺クルー

こんばんわ、EQAです。
まだ少し鼻声で、風邪は完治しておりませんw
昨日、京田辺のクルーめぇみちゃんから連絡いただきまして!
京田辺といえば、私の昔のホーム。
木曜日は、私の出没日ではないですすけど・・・
久々に、みんなに会いにいきますよ~^^
仕事終わって、直行で店へ向かいました。

人が集まる時は、重なるもので今日はにぎわってました♪
来ていただいた皆様、ありがとうございました!


めぇみちゃん:バックサイドロックンロール

 
KA5Oちゃん:フリップロック
昨年、結婚。もうすぐ鹿児島へ引越ししてしまいます。
寂しいですけど・・・実家帰った時は一緒に滑りましょ~。

華久朗サン:フロントロックンロール

0 件のコメント:

コメントを投稿