2011年12月16日金曜日

12月11日(日)終了

こんばんわ、EQAです。
12月11日をもって、FUZENNA終了となりました。

当日は、たくさんの方にお集まりいただき
楽しい時間を過ごす事ができました。

沢山の方から応援、サポートされていた事に
感謝、感謝、感謝です。
沢山の新しい出会いにも、感謝です。

そして、自分のやりたかった事を実現し
このよう場所を作りあげたKD氏にも感謝しています。
お疲れ様でした!
私達は、次の夢に向けて前進あるのみです^^

みなさん今まで、本当にありがとうございました。





最近、バタバタしているので 
後日、少しずつ写真をUPしていこうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿