2011年10月23日日曜日

決定!

おはようございます、EQAです。

沢山、色があるので悩んだけれども
私の一足決定!
White×Pinkと悩んだ結果
Black×Pinkにしました。
お気に入りです♪

履いたらこんな感じ
↓↓↓
AUTHENTIC PRODUCT CLASSIC STRIPE SOCKS
"SOCCO"
10月から日米同時にスタートした新ブランド"SOCCO"
100% MADE IN USA!!
もう少ししたらWEBも出来上がるみたいです。
サイズが、女の子&子供用があるので
あまりがなくて調子よいです。
女の子&子供用は、メンズより2色が多いんです♪
何か得した気分。

そして、丈夫で長持します!

是非ともお試しください☆
お薦めです^^

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。Yu-gorin(郷右近祐子)です(^▽^)
    お元気ですか?と、言う前に、足は大丈夫ですか?
    鹿児島&富山のBowlは衝撃を受けました。いつかチャレンジしたいです…
    10月13&14日で大阪トリップに行こうとしたのですが、堺オープン延期、他、もろもろ都合つかず中止になりました。
    12月に堺がオープン(噂のみ…)との事で、12月中には大阪チャレンジ予定です。それに向けて、SOCCOソックスゲットしたいです!
    レディース白ベースのライン黒赤黒、赤青赤、EQAさん着の黒ベースのピンク(かわいい〜です☆)の在庫はありますでしょうか?
    通販には別カラーのみだったので…もしあれば買いたいのですが、いかがでしょうか?コメントから質問になってしまいすみませんm(_ _)m
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. Yu-gorinさん、お久しぶりです!
    私の足は、思ってたより時間がかかりそうで…年内は滑れない感じです。膝は、ちゃんと治した方が良いかと思うので 前向きにリハビリがんばろうと思ってます^^

    SOCCOの問い合わせありがとうございます!
    今、店には白×黒と白×黒青しかないのでメーカーさんに問い合わせしてみますね。
    長さは、私の履いてるひざ下のやつで良いですか?
    もうひとつ短いタイプもありますよ^^

    もし良ければ、店のメール(fuzennaskateshop@gmail.com)に名前いれて送信してもらえれば 詳細のメール送りますね!

    近々、お会いできるの楽しみにしています♪
    ありがとうございます!!!

    返信削除