2011年8月15日月曜日

盆休み

こんにちわ、EQAです。

なんとなくBBQ&プールでした。
ルイは、海パン持参で・・・その他みんなパンツで!
いたるところに、パンツやTeeシャツが干されてました(笑)

食べて、滑って、クールダウンにプールで水浴び♪
楽しい一日でした^^

まず、プ~ル


プール満員です!


靴下にトンボ
昼の部BBQ


こうじ:ストール練習中

ダイキ:ブラント 足かえます♪

うたたねカズマン
 クールダウン開始


夜の部BBQ


                              
一日、お疲れ様でした。
ありがとうございます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿