2011年7月14日木曜日

こんばんわ、EQAです。
今年初の海行ってきました!

一日目、1ラウンド目。
昔からの波乗り友達の双子の姉と現地で待ち合わせ。
何年振りかに、一緒に入りました♪
波は、いまいちでしたが・・・
楽しく終了。

2ラウンド目、夕方5時。
風がおさまらず・・・さらに悪い感じ。
筋肉が、すぐに悲鳴をあげ終了。



2日目。
人の少ないところ選んで!
見た目、波小さいかな・・・と思いきや。
入ってみると、意外と楽しい♪
私、満足です。


帰りに、野菜を買って!
これが、私の楽しみでもあります^^

荷物を詰め込んで。
さぁ、帰りますか!




帰り道、天気も良いし観光したり・・・
香川でうどん食べてみたり^^
楽しかった~。
久々、海に入ってリフレッシュ★


0 件のコメント:

コメントを投稿