2011年5月14日土曜日

入院 手術 退院

こんばんわ、EQAです。
私事なんですけども・・・

先日、火・水・木と人生初の入院してました。
子宮頚部高度異形成の切除手術を受けてきました!
今まで健康そのもので生きてきていたので、
まさか自分が入院する事になるなんてびっくりです。
人生なにがあるかわかりませんねwww

昨日から、仕事も復活し通常生活に戻りました^^
大丈夫です、元気してます。

心配して、連絡くださった皆様 ありがとうございました♪
本当に、感謝感激です!

これから一か月間は、運動禁止・重いものもたない・自転車禁止
ですので・・・お医者さんのOKがでるまでスケートはお休みします。

しばらくの間、主婦業に専念しとこうと思います(笑)

ひょこっとお店に現れるかもしれませんが、
その時は 写真撮らせてきださーい★
お願いします^^

ではでは。
C u

4 件のコメント:


  1. 入院も短期だったし、仕事にも復帰してみたいだしダイジョウブで良かったさ〜!

    返信削除
  2. アイちゃん!!!
    うん。ありがとうね^^

    もうアメリカにいってしまった???

    返信削除
  3. 大事にいたらなくってよかったね☆
    元気っこいくちゃんが入院なんてびっくりだ!!

    返信削除
  4. みつく~ん

    久々だね!元気してる???
    ありがと^^

    そうそう、私は元気印☆

    返信削除